人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち復活します。

風邪もようやく治りました。多分。

父親の風邪も影響はあったと思うけど一番はやはり新しい職場が出来たことによる環境の大きな変化がストレスだったみたい・・・
職場に勤めてもうすぐ1週間。まだまだ慣れないけれど少しずつ適応してきています。

ただいま絶賛肉体変化中。。。

てな訳で、ぼちぼちとブログも復活していきます。

そして、日記もちょいと変えていきます。

まずは日記の量が多分減ります。毎日書けるだけのカフェに回れそうにありません。
週2ぐらいのペースが限界そうです。しばらくは過去分を消化していきます。

新規開拓に関しては今後は多分遠出が増えそうです。歩く時間を減らす代わりに電車に乗っている時間を増やしていこうかなと。もしかしたら静岡辺りにガンガン出かけるかも。。。
体力しだいで北陸方面へも旅立ってきます。

文章も減らしていく予定です。
写真5つから3つに減らそうかなと考えているので・・・

他にもいろいろ変わっていくかもしれませんがご了承下さい。

ではでは。。。
by gussann0000 | 2010-01-22 21:34 | 日記


<< 可愛い雑貨とのんびりカフェ(岐... 体調不良。 >>