人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いことが集まる所(岐阜市・八幡町 SignaL"SOFT SPOT")

面白いことが集まる所(岐阜市・八幡町 SignaL\"SOFT SPOT\")_a0118869_1032149.jpg
お久しぶりなSignaLさん。
いつきても・・・といっても2回目だけどこのお店の持っている空気は全然変わっていない。

オーナーさんも憶えてくれていて、気軽に話しかけてくれたことが嬉しい。
相も変わらずいろんな情報が出ているなぁと感嘆したり、お店に来ていた方とどこか良い所ないですかねぇと聞いてみたら思わぬ素敵な情報も得ることが出来た。

珈琲を飲みつつ、ちょっとボケ~っと周りを眺めて特に何かを考える訳でも無く・・・そんな時間が好きだったりするんだよねぇ。


SignaL
http://www.signal-jp.com/signal.html
by gussann0000 | 2009-11-18 10:37 | カフェ(岐阜)


<< じゃがいもなどーなつ(岐阜市・... ちょっと変わった人達が集まるん... >>