人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)

以前来たのはオープン当初のぐらいだっけか。うちが身内以外の来店2人目の方と言われたのが懐かしい。ちょこちょこ前は通っていたけど中には入っておらず。ふと気になったので遊びに行ってみる。
POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)_a0118869_061929.jpg
以前と違い、部屋の中にペンキの匂いはしない、その変わりにタバコの香りが辺りに薫る。前回も思ったけど鮮やかな色彩が心に響く。元気な色を見ているとこちらまで元気になる様。
POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)_a0118869_062678.jpg
配置も若干変わっているのかな?オープン当初はこんなテーブル席あったっけかな?何だかトランプゲームでも始まりそうな雰囲気がするなぁ。
POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)_a0118869_063346.jpg
椅子も手すりがあり、高さもそこそこ低めなので靴を脱いでちょいとリラックス・・・見た目は宜しくないけど楽だわぁ。
POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)_a0118869_064336.jpg
ジンジャーエールを頂く。前はどうして飲めないお酒を飲んでいたのか、その場の流れでなったのかな?瓶の緑と壁の緑が良い組み合わせ。
POPな世界(神戸・元町 Desert Rose)_a0118869_065014.jpg
オーナーさんと少し話すと「確か1年前ぐらいに来てくださいましたよね、その時はスーツで・・・」すごい!まさか憶えていてくれてるとか!そんな昔に1度しか行ったことが無いのに。何だかむしょうに嬉しかったです。後の時間は置いてあった4コマ漫画をひたすら熟読。
読み切れなかった分は時間遊びに行った時に読ませてもらおっと。


Cafe&Bar Desert Rose

住所:兵庫県神戸市中央区元町通4丁目1-1 王ビル2F
電話番号:078-341-2008
営業時間:12:00~25:00
定休日:不定休
by gussann0000 | 2009-07-23 19:10 | カフェ(神戸)


<< ほっこりナテュラルテイスト(大... Love&Peace(神戸・海... >>