人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。(大阪・瓦屋町 dix années)

久々です。(大阪・瓦屋町 dix années)_a0118869_1624617.jpg
空堀近くのdix annéesさん、久々にやってきました。
懐かしい空気、以前来た時から少しずつ変化があるみたい。

貸しスペースの場所ではワークショップなども始まっているみたいで、今回来た時はフェルトを使ったワークショップをするそうだった。もうちょっと長居出来れば参加していたかも。

入口の壁際ではオーナーさんが写真に載せていたけどチラシから帽子へと変わっていた。壁を使った見せ方が上手いなぁと改めて思う。以前のもセンス良いなと思ってたけど今回も良い。可愛らしく、夏らしい素材。見ていて心地いい。
久々です。(大阪・瓦屋町 dix années)_a0118869_1603768.jpg
お店の中をぶらっと見させてもらい、気に入ったものを購入。話をさせてもらうと今月20日までパンダウォークというイベントをしているとのこと。
全部で4店を巡るスタンプラリーのようなもので、それぞれの条件をクリアすればまず何か貰え、全部回るとまた何か違ったものがもらえるらしい。
dix annéesさんでは400円以上の買い物で条件がクリアされる。先ほど買わせてもらった金額でクリアしたので商品を頂きました。

手持ちのバックにつけさせてもらう。
じょじょにだけど何だろうお店が力強くなっている気がする。これからも元気に頑張っていって欲しいなぁ。


雑貨屋+レンタルギャラリー dix années
http://dix-annees.com/
by gussann0000 | 2009-07-15 21:33 | 雑貨・古道具


<< 楽しい。 carta 1st Anniv... >>