人気ブログランキング | 話題のタグを見る

huahua飲茶祭り

前回行った時に教えてもらった飲茶の日。
さっそく行ってきました。
huahua飲茶祭り_a0118869_5522375.jpg

まずはプーアル茶を頂きながらのんびりと・・・・カウンターの向こうからは料理の気持ちいい音が広がってきます。
huahua飲茶祭り_a0118869_5534459.jpg

今回頼んだのは大根餅と海老饅頭
蝶の形をした器がかわいい。

大根餅は初めて食べたけどめちゃくちゃお勧め!味はチヂミみたいな感じであっさりでは無いです。大根の食感が全然分からなかった、擦って混ぜているのかな?
自分でも作れるなら一度やってみたいなぁ。

海老は皮がムチムチで、中はぷりぷりでほんと良かった!中に筍が入っているのかコリっとした食感もあって、それもまた良かった。酢醤油は自分でお好み調節。でも大根餅の酢味噌みたいなものを付けて食べたらそっちの方が美味しかったなぁ。

ちょっと異国な雰囲気の中で大満足な料理を食べさせてもらいました。

ご馳走様でした。
by gussann0000 | 2009-03-21 05:58 | カフェ(神戸)


<< 名古屋からの出張カレー屋さん(... 贅沢な空間(神戸・加納町 珈琲... >>