人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋にあるちっさなカフェ(神戸・芦屋 kaopan)

芦屋にある「うつわ クゥ」に行ってみたら開店が遅れていた為、ちょっと久々に寄ってみようと行ったkaopan。
パン屋にあるちっさなカフェ(神戸・芦屋 kaopan)_a0118869_20143969.jpg

そしたらカフェスペースがあることに気づき、そのまま一服することに。いつの間にカフェスペースなんてあったんだろ?今まで気づいてなかったのかな??

パン屋にあるちっさなカフェ(神戸・芦屋 kaopan)_a0118869_20153551.jpg

正面には良い香りを漂わせるパン達がずらりと。
注文してからもお客さんが次々に来てはたくさんパンを買って帰っていきます。開店直後なのにこの人の流れはすごい・・・さすが人気店なだけあるなぁ。

パン屋にあるちっさなカフェ(神戸・芦屋 kaopan)_a0118869_20165740.jpg

カフェスペースは4席ほどとほんとこじんまり。
スタンドライトの灯りが可愛かった。

パン屋にあるちっさなカフェ(神戸・芦屋 kaopan)_a0118869_20519100.jpg

珈琲は苦みの無いタイプでけっこうすんなり飲むことが出来ました。
チョコパンは甘み少なめの大人なパン。でもチョコといっしょに練り込まれていたドライフルーツの甘酸っぱさがお勧め。チョコのビターな感じとの相性が良いわ~。

珈琲の他にワインで使う葡萄を発酵させないでジュースにしているものもあってそれがものすごい気になる。
瓶はワインのものと変わらないのでお酒の飲めない自分としてはネタとして買って見るのもありかな。他の人からはワインを飲んでるっぽく見えるかも。今度一度注文して味を確かめてみよっと。


kaopan (カオパン)

TEL:0797-35-3822
住所:兵庫県芦屋市西山町2-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜~水曜
HP:http://www.kaopan.jp/
by gussann0000 | 2009-02-24 20:56 | カフェ(神戸)


<< うつわとご飯を楽しもう。(神戸... 宝探し >>