人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本市 in I'ma

以前の所では全然出来ていなかったけど、こちらでは知り合いのイベントなんかをちょくちょく出して行こうかと思います。
興味のあるものがありましたら、是非行ってみて下さい。


さてさて、明日は神戸駅近くにあるサロン「I'ma」にて古本市が開催されます。
古本市 in I\'ma_a0118869_19403371.jpg

※写真は以前行われたフリマの写真になります

集まるメンバーはどれも個性のある人達。きっと面白い古本もあるかもしれません。
何か面白い縁を求めて遊びに行ってみてはどうでしょう。。。



以下、I'maのサイトより抜粋。


I'ma 古本市
日時:09年2月7日(土)12:00~17:00
会場:I'ma(地図を見る

漫画、建築、雑誌、小説、写真、ファッション、
それぞれに精通した出店者による古本市を開催します。
物々交換の古本持ち込みも大歓迎!
おいしいカレーやデザート、ビールなども用意しております。
どうぞお楽しみに!
旅の本屋大陸堂に出店していただけることになりました。

旅の本屋大陸堂は、「旅の本なら大陸堂で探そう」と言われるような
旅本のセレクトショップを目指されており、
現在はインターネットで古本屋を営まれています。
旅行記、旅先にも持って行きやすい文庫・新書、
旅先で気になった事柄・調べたくなった事柄を調べられるような人文書、
読むだけで旅した気分になれる紀行本などを取り扱われております。

この機会をお見逃しすることなく、是非おこしくださいませ!!
by gussann0000 | 2009-02-06 19:46 | 宣伝


<< 蚤の市 in 家ie とんぼりワッショイ!vol.6 >>