人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場拝見(岐阜市 某所)

現場拝見(岐阜市 某所)_a0118869_9295927.jpg
個人が情報を伝える手段はたくさんあるけれど、今回の日記はPODCAST。
今だとUstreamが知られているけどそちらの画像なしバージョン。個人が発信するネットラジオです。

そんな中、岐阜発のPODCASTを聞いていて、何回かしかないけどメールも出してみて。
岐阜に帰ってからちょっとメールで尋ねてみたら、収録されている場所と自分の住んでいる場所がとても近いことが分かる。
これも何かの縁かなと遊びに行っていいかどうかメールしたら、向こうが快諾して下さったので行って来ました。

さすが長年続けてらっしゃるだけに進行が淀みない。それに始まる時にスッと雰囲気が変わるのも凄い!と感心しっぱなしでした。

そんな自分もこの時の収録に参加させて頂きました。
聞く側から話す側になるとドキドキ、「うわ~」と心の中で焦ってました(笑)

でも楽しかった~。

これからも岐阜発のPODCAST、ささやかながら楽しみに、応援していきたいです。
by gussann0000 | 2012-08-30 09:41 | 日記


<< 4月のイベント毎 スクーターの旅 関市編 >>