人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜一会(岐阜市 ラシェーズ)

今はもう岐阜市からひるがのの方へ移転されてしまったラシェーズさん。
これはまだ引っ越される前の引っ越しパーティーの時のひとコマです。
一夜一会(岐阜市 ラシェーズ)_a0118869_22573446.jpg
自分が行った時はオープンしてからすでに一時間程経ってからだったので場が盛り上がっていて賑やかな空気が広がっていました。
知った顔や知らない顔。いろんな人が一階と二階を行き来して話しを楽しんでいる。
自分もいろんな方と話しをして楽しんで。。。
一夜一会(岐阜市 ラシェーズ)_a0118869_22574440.jpg
時間も最後になってきた時にはこういった時恒例のビンゴ大会!もつれにもつれリーチの人が会場の半分以上。なんという焦らし・・・
皆がまだかまだかとなった時、ついに「ビンゴー」の声が。
一番乗りは知り合いのTさん。Tさんおめでと~~。
それからは上手く流れるようにビンゴの声が上がって商品が行き渡る。
自分は取れず。。。残念!
一夜一会(岐阜市 ラシェーズ)_a0118869_22575156.jpg
ラシェーズさんの思い出はなんだろう。
こんな小さな世界もあるんだなぁと最初入った時に驚いたとこかなぁ。席数も少ないからなかなか中に入れなかったっけ。
でもクッキーがおいしくてよく買って帰ってました。
実はマフィンは買ってなかったり。結局買わずに終わってしまった、ひるがのに行けばいいんだけど。
今は向こうで早速ちょこちょこ活動している模様。

行く機会があれば是非とも遊びに行きたいなぁ。
by gussann0000 | 2012-05-20 23:12 | カフェ(岐阜)


<< ピッツァな時間(岐阜市・雄総 ... 甘々ダブル(岐阜市・神田町 猿... >>