人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューミーワッフル!(岐阜市・日ノ出町 organic mb cafe)

柳ヶ瀬を歩いているといつも覗いてしまうこちら。
休みが重なることが多いのでなかなか行くことが出来ないんだよね。
看板を見ていると気になる「やなはちワッフル」
やながせ倉庫にある柳ヶ瀬産のはちみつを使った限定ワッフル。
これは食べてみたいとさっそく中へ。
ボリューミーワッフル!(岐阜市・日ノ出町 organic mb cafe)_a0118869_954953.jpg

注文してからワッフルも焼いてくれるということで、注文してからしばらくのんびり。
ちょうどお昼も過ぎたこともあってか少しゆっくり。
そういえば以前ここで食べたベジカレーは美味かった。人参があんなに美味しいなんてほんとなかなか思わないし。
貴重だったなぁ。
。。。という所でワッフルの登場。でかい!
ワッフルが積み重ねられてアイスと生クリームがどんっ!と。
いや~見ていて楽しくなる。童心に帰る思い。
ボリューミーワッフル!(岐阜市・日ノ出町 organic mb cafe)_a0118869_962317.jpg
ワッフルの暖かさとアイスの冷たさ。
ナイフとフォークで切り分けてモグモグと、美味い。
ハチミツもくどさがなくさらりと頂ける。普通に食べても美味しいけれど疲れた時だったらもっと美味しく感じそうだなぁ。
写真を見ていたらまた食べたくなってきた・・・
ボリューミーワッフル!(岐阜市・日ノ出町 organic mb cafe)_a0118869_963147.jpg
こんだけでかければ時間がかかるかなと思っていたけどあっという間に食べ尽くしてしまった。
美味いものはあっという間だね。
働く皆さん、ご馳走様でした。


organic mb cafe

住所:岐阜県岐阜市日ノ出町2-5
TEL:058-266-5004
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜、火曜
by gussann0000 | 2011-05-26 09:06 | カフェ(岐阜)


<< グァテマラ・プロビデンシア農園 寄り道しよう(岐阜・各務原 v... >>