人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回らない

さぁ、眠る前に何としても書かねばとキーボードを叩いている訳だけど頭が働いていないからかあまりこれといったことを考えられず。
一日あれば何かしら書きたいことは出てくるはずなんだけど。むぅ。

そういえば最近は疲れもあってか岐阜県から出ていない気がするなぁ。
ちょっとそこまでと愛知まではスイスイ行っていたんだけど。。。個人としてはあまり良くない傾向やね。

まま、といってもそこは岐阜。岐阜とくくってしまえばどこまでも広い訳で。
東濃地域とかには全然行けてない事実。土岐や多治見、可児方面へふらっと行きたいものです。電車の時間がかなりタイトではあるものの。

もうすぐ開かれるイベントがあって、そちらにも気を取られているのもあったり。
あんまり進んでいなくて少し焦り気味。こんなんしたいなというのはあって、そっちは先へ行ってるんだけどね。全体を進めねば。

次の休みもちょっとイベント関連で動いて行こう。ある程度固めてしまって休みを満喫しよっと。
by gussann0000 | 2011-03-10 22:17 | 日記


<< 【宣伝】ENsoku 20円の力 >>