人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に

帰ったらいつの間にか寝ちゃって1時間前ぐらいに一度起床。
そのまま調べ物していたらいつの間にかこんな時間に。。。
調べ物と行ってもカフェのことだけど。


今度遊びに行こうかなぁと思っている場所だけれど休みがかぶってしまう所が多くて四苦八苦。
それでも探して続けるとなんとかあるもので、ようやくそれなりのストックを確保。後は当日にちゃんとやっているかどうか。
こればっかりは行ってみないと分からない。行ってみたら臨時休業という経験は山とあるから。

しかし探している時間は何とも楽しい。旅は準備の時間が楽しいというけれどほんとにそう思うや。
どんどんと期待と妄想が膨らむばかり(笑

早く休みよ来い!


あっ、今日お店での一番のサプライズ。いつも楽しく拝見しているブログ「ロバさんの備忘録」のロバさんがご来店!
いや~びっくりした。まさかこうやってお会いできるとか。
仕事中であまりお話は出来なかったけど正直舞い上がってたや。実際お会いできると次回もまたどこかでお会いしたいと思うもので。。。
オフ会では無いけれど何人かで、どこかお茶でもしたいものです。


今日も良いことがあったや。
さぁ明日も仕事がもあるし、そろそろ寝よっと。
by gussann0000 | 2010-07-24 23:58 | 日記


<< 日帰り旅行 今年初かき氷(岐阜市・八幡町 ... >>