人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕からの猫の世界(77-88展 zucchero)

明日から大阪・北堀江のzuccheroさんにてpicnic FROG'S market の猫達の世界が広がります!
前回の関西旅行の際にお邪魔した時にいろいろ教えてもらい。。。
猫達はzuccheroで昔からの人気者。一つ一つに愛嬌があってどれも可愛らしい。。。
七夕からの猫の世界(77-88展 zucchero)_a0118869_740837.jpg
触り心地も気持ちよくて、おっきい猫はずっと撫でたくなるような感じ、、、ではなくずっと撫でてた(笑
ほんと気持ちいいんだよね。
七夕からの猫の世界(77-88展 zucchero)_a0118869_7402689.jpg
そしてお休み中のこちらのスペースも会期中は何かしら・・・

よくよく考えるとこの猫達とzuccheroの空間はすごいあってる気がする。
オーナーさんは「この空間に猫がいっぱいになるんですよ!」って楽しそうに話していたけどほんと想像するだけで楽しい。
今にも動き出しそうなイメージ。なんというか東欧のアニメーションのような世界が頭の中に浮かぶ。

1ヶ月間の可愛らしい空間。きっといろんな人達をワクワクさせるんだろうな。


77-88 Happy-go-Lucky CAT Summer exhibition

2010.7/7(wed)-8/8(sun)
Open : 12:00 - 19:00
closed : 火曜日
Address:大阪市西区北堀江1丁目22-17
TEL / FAX: 06-6535-0402
URL: http://www.zucchero.jp
by gussann0000 | 2010-07-06 08:05 | イベント


<< ちらり 煙突に惹かれて(岐阜・柳津 L... >>