人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるひとコマ(岐阜市・金宝町 cafe cocon)

とあるひとコマ(岐阜市・金宝町 cafe cocon)_a0118869_8152076.jpg
coconさんでのひとコマ。
ここに来るとどうしてもこの写真が撮りたくなってしまう。。。
座る場所もいつも決まっていたり。違う場所に座ったら違う景色が見えるのかも。。。

お店に入ったら偶然クローバーサボウの店主さんにばったり、以前もマウアさんでばったり。こういう偶然って面白い。向こうもこっちの顔見てびっくりしてたし。

休みの関係でサボウさんには行けないけれどこうやってばったり会うことが出来ると何だか嬉しい。
友人さんとの話しに華が咲いて楽しそうだったなぁ。

自分は本を読みながらのんびり。外は雨、そういえば以前来た時も雨だったような。。。
こちらのお店と雨は自分と縁が深いのかな。


cafe cocon

住所:岐阜県岐阜市金宝町2-9
Tel:058-262-4066
営業時間:12:00~19:00
定休日:不定休
by gussann0000 | 2010-05-01 08:22 | カフェ(岐阜)


<< 兄弟子に会いに行こう(名古屋市... 初カレー&作戦会議(岐阜市・矢... >>