人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの忙しさ

仕事帰りの電車の中で着信があったので見てみたらアクアレールの太田さん。

おぉ、と思って岐阜駅についた所で折り返して電話をする。
昨日のKさんと言い関西の人と今は縁が深いのかな?

相変わらず仕事に追われていること、つい最近36時間ぶっつづけで商品を作ってたとかとか。。。
帰る間際に半年経てば大分落ち着くかと思ってはや4ヶ月、その気配は全然みたい。
良いような悪いような。体がパンクしないようにほどほどに休んで下さいね。

けんちゃんとの連弾は来月かぁ、ちゃんとピアノ憶えてますように(笑)
ひっそりと応援してます。

コーヒーが好きなようなので何か送ってあげよっと。
どんなのが良いかな。

しかしこうやって送る相手がいるのって何だか幸せ。
思いながら、思う最善のものを送らなくちゃ。

お店の皆で良い時間が過ごせますように。
by gussann0000 | 2010-02-22 21:29 | 日記


<< カングヌ・ファクトリー お久しぶりです。 >>