ありがとうございました。

a0118869_847026.jpg
ミツバチ食堂さんニカイにて行われた珈琲岡星、一回目が終了しました。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
今回は珈琲以外にも岡田さんが作るワッフルがあるという話題もあり、今までよりもたくさんの方に来ていただけたと感じました。

少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

毎回の事ながらいろんな発見があり、楽しいことや考えること、様々です。

次は12月4日(水)です。珈琲は金沢のもの。
京都から小京都へ、また違う味わいを楽しんで下さいね。
岡田さんのワッフルも次回までなのでこちらも是非味わってみて下さい。

それではまた皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
# by gussann0000 | 2013-11-29 08:52 | イベント

寡黙

a0118869_21495051.jpg
でもそれが良い。
[PR]
# by gussann0000 | 2013-11-20 06:49 | カフェ(岐阜)

休憩中

a0118869_21481473.jpg
バイクのメンテナンスが終わるまでの一服。モーニングに一人奮闘するオーナーさん。
[PR]
# by gussann0000 | 2013-11-19 21:48 | カフェ(岐阜)

説得力

a0118869_832365.jpg
深みのある言葉。
一つ一つがしっかりしてます。時折茶目っ気もあるのがまた素敵。
[PR]
# by gussann0000 | 2013-11-18 08:33 | カフェ(岐阜)

いや~いいね

a0118869_10344537.jpg
気後れしても一歩進むと良かったと思うことは多いよね。
[PR]
# by gussann0000 | 2013-11-12 10:35 | カフェ(岐阜)