<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

litteli trip coffee2回目延期のお知らせ

どうもおはようございます。星時です。

突然ではありますが30日に予定していた2回目のlittle trip coffeeですが延期させて頂く形になりました。

理由なのですが、本業の仕事の帰り道にスリップ事故を起こしてしまいました。
特に命に別状もなく、骨折等の大きな怪我もないのですが全身に擦り傷・打撲があり、30日までに完治するのは難しいというのが理由です。

現状でも提供などには問題がないのですが怪我だらけの姿でお客様の前に立つのはどうにも申し訳がなく、今回の決定とさせて頂きました。

期待して下さった方・楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ありません。
ハローやながせのイベントは30日までとなってしまいますが、何とかこの自分のコーヒーイベントだけはやらせて頂こうと思っています。

また詳しい日取り等が決まりましたらこちらで告知させて頂きます。

この度は大変申し訳ありません。


星時
[PR]
by gussann0000 | 2013-04-29 07:32 | イベント

little trip coffee 一回目終了

a0118869_21195012.jpg
ミツバチ食堂さんでのlittle trip coffee一回目終了しました。

たくさんのご来店のお客様誠にありがとうございました。
本と共に少しでもくつろいで頂けていたら嬉しい限りです。

最後にはハロー!やながせに関わっている皆さんが遊びに来てくださり賑やかな空間となって自分自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日一日通してこうしたらさらに良いかもという点もあり、次回に繋げていきたいと思います。

日取りはまだ決まっていませんが、今月下旬頃に後一回開催する予定ですので、
お時間ある方は、また是非ご来店下さいませ。

本日は本当にありがとうございました。


星時
[PR]
by gussann0000 | 2013-04-09 21:25 | イベント

little press cafe & little trip coffee!!

a0118869_22115523.jpg
4月に入り始まりました「ハロー!やながせ」
じわりじわりと各々で盛り上がりの火が上がっている感じ。
祭りの様にワーッという盛り上がりは13、14日になるんだろうな。公式サイトの一箱古本市の出店者情報みているだけでも面白いし。

そんなメインイベントの時には自分は仕事で行けないので勝手にゆるりとイベントをやっちゃいます。
4月9日(火)に、自分が提供しているリトルプレスの展示開場、ミツバチ食堂さんの2階で”little trip coffee”と題して、
全国から本を集めた様にコーヒーも全国から気になる珈琲をピックアップして提供致します。

当日提供する珈琲は、

北海道・森彦 ブレンド NO.2
東京・ホノローステリア ブレンド ネクタードォロ
大阪・赤い実コーヒー 赤い実ブレンド
福岡・豆香洞コーヒー 豆香洞ブレンド

今回はストレートでなくブレンドのみを選んでみました。それぞれのお店が作り出す独自の味わい。
どうぞお楽しみ下さい。
全てのコーヒーを飲み比べていますがそれぞれにいろんな違いがあって本当に面白い!
抽出はペーパーフィルターのドリップを主にしますが、ゴールドフィルターも持って行きますのでこちらで飲みたいと思われる方はお申し出下さい。

オープンはミツバチ食堂さんと同じで11時から20時までとなります。
一人で作業しておりますのでお待たせするかもしれませんがご了承下さい。

リトルプレスの話し、カフェの話し、コーヒーの話し、柳ヶ瀬の話し等々いろんな話し大歓迎!
いろんな人とお会い出来ることを楽しみにしています。

それでは失礼します。


星時
[PR]
by gussann0000 | 2013-04-04 22:31 | イベント