カテゴリ:カフェ(愛知)( 78 )

a0118869_541372.jpg
眠気と戦う姿。萌える。
[PR]
by gussann0000 | 2013-10-21 05:42 | カフェ(愛知)

一滴の音

a0118869_20555639.jpg
深く美味しい珈琲の味。
ネルから溢れる音が聞こえてくるよう。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-30 07:55 | カフェ(愛知)

しみじみ

a0118869_2053586.jpg
昔からある喫茶店。ここ以外にもたくさんある喫茶店。どこも素敵で巡りたくなる。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-29 07:52 | カフェ(愛知)

たまらない時間

a0118869_20505931.jpg
良いなと思う感動に浸ることほどたまらない時間はないなぁ。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-28 20:52 | カフェ(愛知)

同じ場所

a0118869_7114295.jpg

以前来たときと同じ場所でパチリ。心地よさも同じ。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-26 07:11 | カフェ(愛知)

引き寄せられる

a0118869_793112.jpg
電車の時間がけっこうギリギリだった。でもこれを見たら仕方ない。寄らざるをえない。
甘党って言葉なかなか見ないよね。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-25 07:10 | カフェ(愛知)

モグり。

a0118869_8364672.jpg
たっぷりのブルーベリー。滑らかなカスタード。タルトのざっくり。美味い。
[PR]
by gussann0000 | 2013-09-23 08:37 | カフェ(愛知)

行きたし。。。

a0118869_21374537.jpg
期間限定で土日祝のみの営業。。。仕事柄どうしたって行けない!悔し紛れに一枚パシャリ。
知っていればいつか交わる時があるかもね。きっと。きっと。
[PR]
by gussann0000 | 2013-08-31 21:39 | カフェ(愛知)

くつろぎ

a0118869_20305632.jpg
絵を見てホッと。口にしてホッと。お菓子をつまみながらもう一度ラテを飲んでホッと。
口から息を吐く度に心と体が軽くなる。
[PR]
by gussann0000 | 2013-08-31 07:31 | カフェ(愛知)

あお と しろ

a0118869_20225166.jpg
ちょいと気になっていたケーキ屋さんへ足を運ぶ。鉄道好きなオーナーさんが修行先にあるメトロの要素をお店に取り入れたとかなんとか。
そうするとこの風景はさながらメトロのホームになるのかな。
[PR]
by gussann0000 | 2013-08-30 20:25 | カフェ(愛知)