人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

いつの間にかアクセス数が1万を超えてました。
拙いブログではありますが、皆さま見ていただきありがとうございますm(_ _)m

何回も通っているカフェはあるけれど、トータルで100軒以上のカフェは載っているので少しはお役に立てるかなと思います。

書いている言葉が自分に対して書いているようなものなので、ほとんどはっちゃけたりしてません。
なので退屈かなぁなんて思う人もいるかもしれませんが、そこは是非、広い心で見てやって下さい 笑
(人と直接話している時はもっと熱く喋っています 笑)


とりあえずは次は目指せトータル5万アクセス!
より量の多いカフェライブラリーとなるようブラリブラリと巡っていきます。


改めて皆さまに感謝を。
by gussann0000 | 2009-10-03 06:19 | 日記


<< 新居浜愛するおやっさん(愛媛・... あっさりチョコケーキ(愛媛・余... >>