人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体どんな人?

一体どんな人?_a0118869_2145548.jpg
写真はまったく関係無いのです。
無いのもつまらないので過去からの一枚を・・・

ちょっと用事があったので北野にあるアクアレールへ。ブログにて忙しさが滲みでてたので差し入れを持ちつつ訪問。
中を見て唖然・・・お店に綺麗に並んでいるはずの商品がほぼ全滅・・・通常の5分の1程度しか無い。これはさすがに。。。

オーナーのOさん、疲れてるなぁ。すでに常連というか顔なじみになっているのでいろいろと話してくれる。最近は泊まり込みだそうな。お疲れ様です。
どうやらこの前発売された神戸本とテレビの影響だそうな。そういえば入り口ですれ違った人も神戸本持ってたなぁ。

話しの中では最近5万円分の買い物もした人がいたとか。5万円分のジャムやコンポート、一体どれだけ購入したんだろう。一番高いのを選択しても10個以上買わないといけないわけで・・・

明日から帰省するので地元の特産物でも買おうかと画策中。売っているのかな朴歯味噌。ついでにどぶろくでもつけてみようか。少しでも癒してくれるようしっかりと選択しましょ。
by gussann0000 | 2009-08-14 22:04 | 日記


<< 川に浮かぶ空 音楽に揺れながら(大阪・靫公園... >>