人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Onsa VOL.2

Onsa VOL.2_a0118869_527520.jpg
gallery6cさんで教えてもらった今回の企画"onsa vol.2"大好きなお店が名を連ね、中でも”響き”をテーマにした「食」部門もあるということで興味があり、足を運びに。

久々の京阪・星ヶ丘。日は経ってもSEWING GALLERYの行き方はちゃんと憶えていたので安心した。
少し早めだったので交流会の前にGALLERYに置かれている作品を見させてもらう。テーマはあれど作品はそれぞれ、一人一人によってこんなにも感じるもの・表現が違うんだなと改めて実感。とても面白いものだった。

しばらくすると庭の方でじょじょに交流会が始まりだし、出店していたお店に行列ができはじめる。個人的にはどのお店のも美味しくて良かったけど「響き」と繋がっているのかなぁ?とかしげたりも。竹筒に入ったゼリーはでも食べても遊んでも面白かった。

itohenで出会ったNさんや6cのTさんも参加されていたのでちょっと話しを。他の人は全然知らない人だらけだったけどTさんが話しているのを幸いにその中に混ぜてもらい出展者の方とも話しをすることが出来た。

何かを作り出す人と話をするといつも違った刺激が得られてとても面白い。自分は足りないなぁといつも思ってしまう。まだまだ足りない自分。ちゃんと埋められるかな。
Onsa VOL.2_a0118869_537166.jpg
今回のことを教えてくれた6cのTさんに感謝を。素敵な時間を楽しむことが出来ました。


Onsa VOL.2
http://www.e-micao.com/framepage14.htm
by gussann0000 | 2009-07-25 05:40 | イベント


<< 心に残った場所(大阪・星ヶ丘 ... ほっこりナテュラルテイスト(大... >>