話しは進む

連続2日間の京都遊び(昨日はほとんど奈良みたいな感じだったけど・・・)

今日はmixiにて参加している「京都カフェごっこ」のイベント。とは言ってもまだ出来て間も無いので参加者同士の顔合わせの意味合いが強い。
今回も初めましてな方々がたくさん、話していくといろんな個性が見えて楽しい。自分にとっても刺激がいろいろと・・・

一度京都の手作り市みたいなのでやってみようかという話しが出るも、よくよく調べてみるといろんな制限があるみたいで・・・会場もきっちり締める所は締めてしるんだねぇ。六甲のリュックサックマーケットのような場所は京都に無いもんだろうか。でかくなくても小さなイベントを探してみるのも一つの手なのかな、参加出来るかはまだ分からないけれど。

しかし、いろんな人と出会っていくと自分はその人に何が提供出来るんかなと考えてしまう。料理が出来るわけでもなく、何か作れるわけでもなく、もらうだけになってしまっている現状が何だか歯がゆい感じ。
渡せるものとしてはいろんなカフェに行かせてもらって見た知識ぐらい。何か一つぐらい持たないとな。
って前にも書いてたような、、、進歩ないなぁ。

あかんあかん、前にすすんでかなね。ほいじゃあまあ進んでいきますか。


6月は2回ほど京都に行く予定、何かしら繋がるもので面白いものに出会えると良いなあ。
[PR]
by gussann0000 | 2009-05-31 22:41 | 日記


<< 緑と野菜を(大阪・堺 GRAN) 竹の中、茶を愛でる(竹茶会 i... >>