人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーlimbさんアルト展(兵庫・篠山 ギャラリーlimb)

川西でたびたびお会いするアルト・ninoさん。今回篠山のギャラリーlimbにて文房具展をするということで遊びに行く。
ギャラリーlimbさんアルト展(兵庫・篠山 ギャラリーlimb)_a0118869_22293720.jpg

玄関の写真を撮ろうとするとぴょっこり顔を出してくるあたり、相変わらずの茶目っ気。常に元気いっぱいの花丸印の印象は変わらない。
ギャラリーlimbさんアルト展(兵庫・篠山 ギャラリーlimb)_a0118869_2232396.jpg

中に入るとすでにそこはnino world。ちょっとレトロでどこか可愛らしい文房具達があたり一面に置かれています。
話しをしながらちょこちょこと見させてもらう。人間失格の文字が正面にバン!と書かれたメモ帳にかなり惹かれる。あれはネタとして持っていてもありだと思う。
ギャラリーlimbさんアルト展(兵庫・篠山 ギャラリーlimb)_a0118869_22325811.jpg

コーヒーも頂けるということで、コーヒーを飲みながらninoさんとお話を。いつもの川西な人達やチーム6C(ninoさん命名)の人達も一足早く来ていたよう。興奮して楽しんでいる様子が頭に思い浮かぶ、勿論ninoさんも一緒になって。

今度は東京へ展示をしにいくとか。頑張りがどんどん認められているって素晴らしい。これだけ一途に何かに迎えるというのはどんな気持ちなんだろう。自分はカフェが好きでいろんな所に行き、話したりして楽しませてもらっているけどninoさんまで一途かというとそうでは無いかもしれない。そこまで打ち込んだ先にはどんな景色が見えるんだろう。
ギャラリーlimbさんアルト展(兵庫・篠山 ギャラリーlimb)_a0118869_2240255.jpg

気になる景色。いつか自分も見えると良いな。


gallery limB

住所:兵庫県篠山市乾新町202-2
営業時間:11:00~19:00
休業日:展示内容により変わります
HP:http://mullen-works.com/
by gussann0000 | 2009-04-14 22:45 | カフェ(神戸)


<< 落ち着いた空間(兵庫・篠山 c... 適応量○○円(兵庫・篠山 古美... >>