人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)

FRAMEでお店の人がどこからかお昼ご飯を買ってきて食べていたんだけどそれがものすごい美味しそうでたまらなかった。
串ものがあったり、目玉焼きがあったりと自分好みのものがたくさんあるなぁと興味がそそられて仕方ない。

そんなこともあってそんなお店に行ってきました。
おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)_a0118869_8201230.jpg

入り口には大きな木彫りの看板が。

中に入るとアジアテイストが溢れる木の世界
間接照明の明かりがとても好きです。
おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)_a0118869_8205439.jpg

黒板にいろいろ書かれたメニューを食い入るように見てしまった(笑)
店内に流れるバリのガムランを使った音楽が気持ちいいなぁ。

おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)_a0118869_8223964.jpg

中にはいろんな絵も飾ってあったけどそれがとてもマッチしていて思わずパチリ。
ドキッときてどうしても撮りたかったんです。

おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)_a0118869_8233483.jpg

食べたかった料理達!
FRAMEで見た時はなんだったんだろうと思いましたがナシゴレンでした。
スープもあったんだけど、こちらのスープは具だくさんで味も美味しい。メインも含めてがっつり食べたい!と言う時にピッタリです。お好みで辛さをプラスできる調味料があるんだけど付けてみたらほんまに辛かった(笑)

ベースがほんの少し甘みを感じるぐらいのものなので、丁度良かったのかな。
ほんと大満足の料理です。

おいしい匂いに誘われて(兵庫・西宮 CAFE NADI)_a0118869_8261839.jpg

この店で一番アジアだなと感じた場所。テーブルから眺めることの出来る厨房。
ほんの少しだけ覗ける動く店員さんの顔、うっすら緑がかった蛍光灯、働いている人は海外の人なのか日本語でない会話のやりとり。そのどれもが自分のイメージするアジアな世界でした。
一人でも複数でも是非連れていってみたい所だなぁ。


CAFE NADI
住所:兵庫県西宮市松籟荘7-21 ニューコーべビル2F
TEL&FAX 0798-52-7080
営業時間 : 11:00~22:00
定休日: 火曜日
HP:http://www.cafenadi.com/index.html
by gussann0000 | 2009-02-22 08:30 | カフェ(神戸)


<< 北摂巡り(兵庫・石橋 cafe... カメラなカフェ(兵庫・西宮 F... >>