人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ieさん(兵庫・川西 家ie)

今日は川西にある家ieさんにて行われた蚤の市に遊びに行ってきました。

家ieさん(兵庫・川西 家ie)_a0118869_21332414.jpg

入った時にはすでに人がたくさん居て大変な盛況。
ムックさんの髪を切った姿にビックリ、知ってはいたけどいつものお団子がないとやっぱり印象も変わるなぁ、自分で切ったと知ってさらにびっくり。うちにもそれぐらいの技術があれば・・・

まま、雑貨の方は気になったものをとりあえず机に置かせてもらって一服にほうじ茶チャイを頂く。
あったまるし、組み合わせが良いよなぁ。お茶にミルクを混ぜるという発想が素晴らしい。。
書いていると何だかロカリテさんの所の飲み物が飲みたくなってきた・・・

しばらくのんびりしているとキョウコさん現る。ニット帽に眼鏡、マスクの出で立ちで一瞬だれだか分からなかったやw
そこからはしばらくキョウコさんとこんな所でカタリベカフェしたら面白いんじゃないかなぁと話しあったり。是非トンカさんでやって欲しい。あの濃い空間ならきっと面白いことができそう。

お客さんの中には猪名川の古谷さんのお店がどんな所か参考にさせてもらったブロガーさんもおり、会えて嬉しかった。お子さんと手の銃の撃ち合いもしたり(笑)これも楽しかった。

なんだかんだで3時間ぐらいも長居してしまったなぁ、いつもここに来ると長居してしまうや。

結局、購入したのはこちら
家ieさん(兵庫・川西 家ie)_a0118869_2141479.jpg

ブランケット代わりになる布地が欲しかったけど丁度良いのが見つかって良かった、九谷焼の椀も嬉しい。カゴは何かに使えそうだから一度考えてみよう。

今回もいろんな人に会えて面白かった。
いろんな人に会える、これが実は一番の魅力かも。
次は来る時はninoさんの文房具展かな。2週間後がまた楽しみ。
by gussann0000 | 2009-02-08 21:32 | イベント


<< 神戸海側さんぽ旅 迷いに迷って着いた。(大阪・八... >>