年納め

a0118869_23365129.jpg
どうもこんばんは、残す所あと僅かになりましたね。
写真は2週間ほど前に岐阜市の古道具屋さん・本田で行われたイベントに出店させて頂いていた時のもの。
ツイッターで紹介していたもののこちらでは書いていませんでしたね。実はこんなこともしていたのです。。。

さて、一年を振り返ると4月に原付事故を起こしたり、ハローやながせのイベントに呼ばれたり・・・4月が一番のキーワードになったのかなと思ったりしています。
事故を起こしたけれど今もこうやってブログを書くことが出来る事は本当にありがたいですし、ハロやなを通してミツバチ食堂さんニカイにてイベントをさせて頂ける様になりました。

今年はこのニカイを通じていろんな方と知り合いになれる機会が増えたなあと感じつつあります。
カフェ巡りに関しては関西・北陸・静岡・三重・愛知。岐阜から近い所ばかりになりますがいくつか遊びにも行きました。毎度ながら素敵なお店との出会いは最高に楽しいです。
いまこうして働いていると勉強になる面もあるけれどやっぱり楽しい!と純粋に感じる面が多いです。そんな思いが強いからこそ飽き性の自分がここまでカフェ巡りを続けてこれるのだと思います。
イベントをする様になってカフェを巡る期間は少なくなってしまったけれど、それでもまた巡っていくんだろうな。

来年もまた少ないながらもカフェを巡っていきたいです。関西もそうですが、次は中国地方や静岡、久々に東京へも。後は最近意図的に外していた名古屋も集中して回れたらと考えております。
名古屋は行かなくなって一年以上。いろいろストックも溜まってきましたし、きっと良い出会いもあるはず。

イベントに関しては来年も何とか努力して開いていきたいと思います。ありがたい事にミツバチ食堂さんから要望もあり、もう少し頻度を増やしていきたいと考えてます。
珈琲に関してもいろいろ考えたいし、面白いコラボができればやりたいなぁ。

ブログを書く機会は少なくなりましたが自分にとってはここはとても大切な場所になるので、ちょこちょこですが更新していきます。もし見ていてくれる方がいらっしゃれば気長にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは皆様どうぞよいお年を。





[PR]
by gussann0000 | 2013-12-31 23:53 | 日記


<< 珈琲初め イベントやります。(しばらくこ... >>