人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なお茶会します。

8月も後半に入りましたが、来月の9月上旬に久々に一日珈琲をします。
といってもいつもよりかなり変則になりますのでご了承下さい。


日時:9月5日(月) 19:30~21:00頃
※自分の仕事が終わってからお店に向かう為、スタートが遅れることがありますのでご注意を。
場所:モノ屋 nuta

夜だけのおよそ2時間、落ち着いた静かなnutaさんの空間でのんびりとお茶をしてみませんか?
ご用意する珈琲はケニアの豆をベースに深煎りの豆を加えたブレンドになります。
後はnutaさんで販売しているジンジャージャムにお湯を加えたホットジンジャーです。

今回はマウアさんをきっかけに知り合ったルリさんも一緒に参加されます。
ルリさんは将来カフェの開業を目指しており、今回はパンケーキ等を提供してくれます。

素朴な味で、食べているとつい懐かしい思いに駆られます。

2時間だけということでパンケーキなど数は少量になりますのでご注意下さい。
また席数も少ないこと、ご了承下さい。ただ、椅子でなく窓際に座るのもなかなかに味わいがあるかもしれません。

お時間のある方は是非ごゆるりとお越しくださいませ。
お待ちしております。
by gussann0000 | 2011-08-24 10:21 | 宣伝


<< お茶会模様 背もたれに揺られて(岐阜・柳津... >>