人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度からこちらで頼もう(岐阜市・西河渡 meets coffee roaster)

2週間前に行ってきたmeetsさんへ今日また知り合いと車で遊びに行くことに。
やっぱり車は良いですね、早いし汗もかかないし。。。まま、それでも自分が車に乗る選択肢は自分にはまだないなぁ。

こちらに来るといつもカプチーノを頼んでいたけれど今回はカフェラテを頂くことに。
そして出てきた・・・
今度からこちらで頼もう(岐阜市・西河渡 meets coffee roaster)_a0118869_22113746.jpg
素敵なアート!

カフェラテでもアートを出してくれるんですね。つい自分の働いているお店の間隔でいてしまい勘違いしてたや。
カプチーノと違いカフェラテはカップが違うのでより複雑なアートを描くことが出来るそう。
次頼んだらどんな絵を描いてくれるかな、期待していこう。

今度からこちらで頼もう(岐阜市・西河渡 meets coffee roaster)_a0118869_22153077.jpg
そしていくつか変化している所も。
営業時間が10時からだったけどより朝が早い時間帯からオープンするように。
そして焼き菓子が置かれるように!
以前は表に出すケースがなかったのでその都度出し入れしていたけど、今は常に前に出ていて小さいながら目を引きます。
早速食べてみたら今までこちらで食べた中で一番美味しい。ほろっとした感じが個人的に好き。

知り合い共々ゆっくり長居をさせてもらいました。
次回はまた自転車かな?日も高くなって暑くなるけどアイスコーヒーを楽しみに行きますか。


meets coffee roaster

住所:岐阜県岐阜市西河渡3丁目78番1
TEL:058-251-8662
営業時間:7:00~19:00
定休日:水曜日(5月いっぱいまでは無休の予定)
HP:http://meetscoffee.com/index.php?FrontPage

※準備中だった珈琲豆のネット販売が最近始まったみたいです。
ストレートからブレンドまで、今後新しい豆の入荷もあるとのことなので楽しみ。。。
by gussann0000 | 2011-05-24 22:15 | カフェ(岐阜)


<< 寄り道しよう(岐阜・各務原 v... アンティーク巡り >>