人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)

以前、夜カフェ会で使用させて頂いた和らんさん。
昨日から期間限定のcafe和らんとしての活動が始まったのでさっそく遊びにいくことに。。。
夜とはまた違った雰囲気を出してくれる空間。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_21342661.jpg
入る時に窓から見えるとある姿・・・「ん??」
ロバさんでした。なんという偶然。向こうもかなり驚いていたや。
それではと席を一緒にさせてもらってさっそくお茶を。
まずは珈琲を。ふ~と一息。
ちょっとの間ロバさんと話しをさせて頂いて、その後ロバさんは次の予定へとお店を後に。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_21343598.jpg
ロバさんと入れ替わりにやってくる三重・irie cafe COCKOOからやってきた柚子の入ったレアチーズケーキ。旬のものだなぁ。
しっとりとして一種瑞々しさも感じられる柔らかさ。
口に入れるとふわっと広がる優しい柚子の風味が良い感じ。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_21343950.jpg
まだまだちっちゃな娘さんもちょっとだけ店員さん気分でものを運んでくれる場面も。
でも睡眠が足りてないのかウトウトな感じ。
それを見て微笑ましくなるお店のお客さん。
何だかあったかい。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_21345088.jpg
こんな飲み物もあるんだなぁ。
中身はどんな味をしているんだろ?
ふと気になってパチリ。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_21345685.jpg
夜も良いですが昼も良い塩梅でした。
違う方のブログでランチの写真を見させてもらって、行きたいなぁと思っていた所でしたが早々に叶って良かった良かった。
岐阜にて三重の味(岐阜・各務原 cafe 和らん)_a0118869_2135181.jpg
さぁ次はどんな世界を楽しませてくれるのかな。
楽しみにしよっと。

和らん

住所:各務原市蘇原吉新町3-10
TEL:058-322-8390
営業時間:12:30~18:00(LO:17:00)
定休日:月曜
※12月8日~22日までの期間限定になります。
BLOG:http://ameblo.jp/107es/
by gussann0000 | 2010-12-09 21:49 | カフェ(岐阜)


<< 2hours(岐阜・大垣 ma... 変わらない場所(神奈川・横浜 手音) >>