人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)

mixiを見て気になって。。。
ちょっくら自転車を使ってぶらっとペダルを回す。
ここかぁ。ちょっと路面から奥まっているので少し見つけづらいかな。。。
ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)_a0118869_8414464.jpg
ライブハウスを兼ねていることもあってか内装はまさにライブ空間。
ベーグルというパンの雰囲気とはまたギャップがあってなかなか面白い。
刺激的な空間だねぇ。
ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)_a0118869_8415348.jpg
でも所々に細やかさを感じたり。
テーブルの上に綺麗に並べられたクロス達。これを見てこのお店がグッと好きなった。
窓際の席がちょっぴりお気に入り。
光の辺り具合が良いんだよね。
ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)_a0118869_841597.jpg
カウンターに並べられたベーグル達。
大体3~4種類ほど作られていて、その日のパンはツイッターでつぶやかれてる。
ツイッターとはリアルだねぇ。。
隣に置かれていたラスクが美味しくて。。。ついつい購入。
ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)_a0118869_842726.jpg
少し小腹も空いていたのとここまで自転車で走って汗をかいていたのでちょっと休憩。
少なめキーマカレーとベーグル、特製ジュースを頂く。
ジュースが美味い!汗をしっかりかいていたから尚更美味い。マンゴーベースだったかな?ハチミツがちょっぴり入っていてこれがまた良かったや。
カレーも旨し。ベーグルランチも気になったんだけど、やっぱりカレー。
ベーグルinライブ(岐阜市・薮田 パンとカフェ GOICHI)_a0118869_8421350.jpg
オーナーさんともしばらくカウンター越しで話しなど。お店についてのいろんな話しが聞けて面白かったや。
県図書方面に遊びに行くときに合わせてまた遊びに行きたいやね。


パンとカフェ GOICHI

住所:岐阜市薮田南4ー12ー18
営業時間:11:00〜18:00
定休日:土日月
by gussann0000 | 2010-09-01 22:27 | カフェ(岐阜)


<< 柳ヶ瀬ツバメ(岐阜市・日ノ出町... 幸せこいこい(岐阜市・靭屋町 ... >>