一番近いロンドン(愛知・犬山 ビストロMARU)

よく見させて頂いているブログに紹介されているのを見て一目惚れ。
これは行きたい!でも夜かぁ、さすがに一人では・・・ならば。。。
知り合いを巻き込んで遊びに行こう!
犬山駅と羽黒駅の間ら辺にあるロンドンバスを改装したお店。
a0118869_2372546.jpg
巻き込ませてもらったメンバーはひあゆ丸さんとそのお連れさん、マウアさんの3人、徒然舎さんはイベントの準備でこれなかったみたいで残念。。。
そしてお店のなか。。。1階は調理スペースで2階は食事のスペース。
こんな空気大好き!
木の椅子など優しげでふんわりした感じ。好きな感じだなぁとお店の人に聞いてみたらチェルシーオールドさんから仕入れたみたい。
チェルシーさん人気やね。
a0118869_237362.jpg
コースのご飯の登場。ゆっくりとした時間を楽しみながらワイワイと。
特にひあゆ丸さん達とは3ヶ月ぶりぐらいかな?ほんと久々だったから楽しかった!
出てくるご飯はどれも美味しくて・・・鶏肉の狩人煮だったかな?ちょっとピリ辛だったけどこれが一番好き!
桜えびのリゾットも優しい味だったなぁ。。。
a0118869_2375196.jpg
前の日記にも書いたけど今度の一日珈琲のこともご飯を食べながら相談していたり。
もっと面白いことは出来るかな。
車が使えるんだったら自分の持っているカフェやミニコミ関連の本を全部持っていってお店に並べるのも楽しそうだけど。。。車持ってないから難しいか。
a0118869_2395339.jpg
巻き込ませてもらったひあゆ丸さんとお連れさん、マウアさんありがとうございました。
次回はお肉食べにいきましょう!


びすとろMARU

住所:愛知県犬山市五郎丸東1丁目108番1
TEL:080-4227-0141
営業時間:17:30~23:00(予約のみランチ時間可)
定休日:火曜日
HP:http://bistrocafemaru.blog47.fc2.com/
[PR]
by gussann0000 | 2010-05-24 07:22 | カフェ(愛知)


<< 一日珈琲について。 続・一日珈琲 >>