人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道な場所(岐阜市・玉宮町 primo luce)

サイトを見ているとナチュカフェさんの繋がりみたい。
岐阜の夜カフェとして前々から知ってはいたけど夜に行こうとするといつも休みとぶつかってしまったので昼間に遊びに行くことに。
岐阜駅からほど近いので寄り道するにもちょうど良い。
寄り道な場所(岐阜市・玉宮町 primo luce)_a0118869_21475435.jpg
アジアンテイストなナチュカフェさんが特徴的だけにこちらはスッキリとした大人な感じ。カジュアルタイプだけでなくビジネスタイプな方もすんなり入れそう。
自分が入った時には仕事の合間休憩の女性方が数人おしゃべりしながらランチを堪能している。
寄り道な場所(岐阜市・玉宮町 primo luce)_a0118869_2148459.jpg
ショーケースからケーキを選ぶことが出来たのでイチゴのタルトを。それに合わせてカプチーノも頂く。カプチーノの絵が可愛らしい。最初舌がペロっと出ているのかなと思っていたらよく見たら音符だった。
これはこれで可愛らしい。
イチゴのタルトはこぶりでちょっと小腹が空いた時にちょうど良い量。でもイチゴがたっぷりと使われているので十分に満足出来る。
フルーツがたくさん使われているケーキは好きだなぁ。
寄り道な場所(岐阜市・玉宮町 primo luce)_a0118869_21481179.jpg
個人的にはここに行こっかと思って行くというより、お店の前を通った時になんとなくそのままふらっと入ってのんびりしたくなるような。。。そんなお店。


primo luce

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-183-8
TEL:058-264-5527
営業時間:11:00~27:00
定休日:火曜
URL:http://www.natural-group.com
by gussann0000 | 2010-04-08 22:00 | カフェ(岐阜)


<< パンを片手に(岐阜市・野一色 ... 延期 >>