自転車カフェ巡り(岐阜・穂積市 Granma's Kitchen!DELICA)

ちょっとぶらり・・・ではなくてガッツリ自転車で走る走る。1時間以上走ると気持ちイイけどけっこうクタクタ。橋を登って降りるときの気持ちよさは堪らない。
そんなこんなで穂積にあるグランマキッチンDELICAさんへ。ちょっと手作り調でアンティーク系な様子の外観。ジャンクなモノ達が店先に並んでいたりするけどそれもまた良い感じ。
a0118869_22195684.jpg
中も外の外観と似たようなステキな空間。でも男性一人で行くにはちょっと違うような気もしたり(笑)
良い空間なんだけどね。友達できたりするにはもってこいかも。
周りは女性のグループばかり、どのテーブルも話しに華が咲いて盛り上がっている。
a0118869_2220216.jpg
本のセレクトが個人的にあっていたこともあって、いくつかを手にとってしばらくのんびりと。ジュースが美味しいけれどあっという間に無くなってしまう。
なんでお店のジュースって少なく感じてしまうのだろう・・・
ゆっくりするにはちょっと足りないもどかしさ。。。
a0118869_2220926.jpg
シール?コースター?
面白い風景だったので思わずパシャリ。
それぞれに味があって面白い。昔あったイラストは今見るととても新鮮。何かしら刺激になって新しく出てきそう。
a0118869_22201794.jpg

夜はどんな感じになるのかな?
岐阜に夜カフェは少ないと思っていたけど探してみると少しずつだけど出てくるものだなぁ。


Granma's Kitchen!DELICA

住所:岐阜県瑞穂市穂積1640-1
TEL:058-326-9466
営業時間
11:30~16:00(O.S15:00)
18:00~24:00(O.S23:00)
定休日:木曜
[PR]
by gussann0000 | 2010-03-29 22:33 | カフェ(岐阜)


<< 始動(岐阜市・矢島町 Maua... さむオーレでほっこり(岐阜市・... >>