人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toy world(名古屋・久屋大通 Cafe bar Komanechi)

名古屋・久屋大通駅から少し歩く。。。
どちらかと言えば買い物とかをする場所じゃなくてちょっと離れた所。
ビルの前ではカウボーイなおっちゃんがお出迎え。
外観は思いっきりビルなので大丈夫かなと不安に思いながらも地下へと降りて。。。
toy world(名古屋・久屋大通 Cafe bar Komanechi)_a0118869_7365343.jpg
入ってすぐに圧倒!溢れんばかりのオモチャ達!
看板からフィギュアから何までアメリカのものがとにかくたくさん。ついついここが食べ物屋ということを忘れてしまうぐらい。
とにかく圧倒されてしまった。
toy world(名古屋・久屋大通 Cafe bar Komanechi)_a0118869_737892.jpg
ランチ時ということもあってかサラリーマンの人たちがお店にひしめき合っている。
その中で賑やかに立ち回るお店の人たち。
最初は2階に案内されたけど天井が近すぎてどうにも厳しく感じたので話してみたら1階のちょうど空いた席へと移動させてくれた。ほんとにありがたいです。
toy world(名古屋・久屋大通 Cafe bar Komanechi)_a0118869_7371575.jpg
降りる前にちょっと撮らせてもらった写真1枚。
なかなかいい感じ。ご飯は4種類ほどあってその中から選ぶ形。ドリンクが飲み放題というのは嬉しいなぁ。
今回頂いたのはハンバーグ。味は普通だったや。
toy world(名古屋・久屋大通 Cafe bar Komanechi)_a0118869_7372490.jpg
合間にトイレに行ったけどここの中もなかなかサイバーな感じで。。。
入ってから後ろを振り向くとそこには有名なあの方も・・・どなたかは是非お店で確かめて。
友達をちょっと驚かせてみたいなぁと思った時にはピッタリの場所かもしれない、サプライズに使ってみたいなぁ。


アメリカ酒場 Cafe Bar Komanechi

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-8-13 パークスクエアビル B1F
TEL:052-963-9090
営業時間
11:30~14:00(月~金)
18:00~翌2:00(月~木)
18:00~翌5:00(金・土・祝前日)
定休日:日曜日
by gussann0000 | 2010-03-08 22:06 | カフェ(愛知)


<< 大須の老舗(名古屋・大須 美奈須) 仮面舞踏会(岐阜市・栗矢田町 ... >>